気まぐれYouTube その2


 

[担当番組、"JP TOP20" facebook より]

 

 

 

先月のリリースなのですが、この曲を。

 

もともとソロで活動していた清竜人(きよし りゅうじん)さん。

なんと、7人組アイドルグループを作っちゃいました!その名も「清竜人25」。もちろん本人もメンバーです。

 

しかも残りの6人全員、清さんの妻という、一夫多妻制アイドル。なんて夢のある話なのでしょう!(笑)

もともと声優さんへの楽曲提供などを行っていたこともあって、曲はポップで、アイドルソングとしてのツボの抑え具合も抜群です。

 

何がすごいって、男性がいるから、女の子の可愛さがより引き立つし、

女の子がいるから、男性がとってもカッコよく見えるという、謎な科学反応。

(いや、もとからカッコイイですよ?念のため言っておきますが。)

 

最終的な感想は、「清くん、かっこいいー!」に落ち着く不思議。アナタは、第◯チャンがお気に入りですか!?

2・・、いやー5・・、6・・、みんな可愛いか!(笑)

 

 

 

♪清竜人25

Will♡You♡Marry♡Me?

http://youtu.be/Jw2wuAsLxJ4