気まぐれYouTube その6


 

[担当番組、"JP TOP20" facebook より]

 

 

 

2度目の登場、「清竜人25」。

 

「一夫多妻制アイドル」という謎すぎるコンセプトのもと、シンガーソングライターの清竜人さんを夫とし、

それを囲む6人の妻たちという、計7人のグループです。

 

ちなみに第5夫人の菜月ちゃんは、先日「妊娠につき活動休止」と発表がありました。

発表をそのまま解釈すると「夫人」っていうくらいですから、お腹の中にいるのは「竜人氏との子」という事になりますが、

まさかねぇ・・・と思いつつも、あながち本当っぽいようにも思えて、休止の口実なのか事実なのか、もうよくわかりません(笑)

 

というわけで、今後育児活動に専念、アイドル活動に関しては休止することに。

その菜月ちゃんが抜けて、一方で第7夫人となる優華ちゃんがこの作品から加入しています。

 

 

企画モノの1回限りかと思いきや、あれよあれよとシングルは、もう3枚目。

 

今回も初っ端の歌詞から「YO! YO! スケベ! スケベ!」とブッ飛んでいますが、

今回の曲を作るうえで、このフレーズをこのグループでやりたいというのが一つあったんだとか。

 

MVは、女性エキストラとバンド合わせて総勢80名が出演。グループ史上最大のスケールとなっています。

ちなみに1stシングルでは夫人達との結婚式、2ndシングルでは夫人達と過ごす日常を描いていましたが、

今回は結婚前の夫人との出会いを描いたエピソード0的な内容に。

どんだけVIPルームに女の子連れていくんだよ!とツッコミたくなります。

 

一夫多妻制の夫というよりは、教祖様のような雰囲気も出てきた清竜人さん(笑)。

 

1stシングルの頃から注目していますが、夫人たちの表情もアイドルっぽくなったなぁ・・と、

最近は親心のような気持ちを抱きつつあります。

 

そろそろアルバムの便りも聞こえてくるかな?

わたくし、ちゃっかりハマってます。 

 

 

 

♪清竜人25

「Mr.PLAY BOY…♡」

https://youtu.be/pWY-S_wGlOs